News

第25回参議院議員通常選挙の投票割引はじめます。


 

第25回参議院議員通常選挙の期日前投票が始まりました。
hhttp://www.soumu.go.jp/2019senkyo/index.html

7/5~7/21(投票日)の期間中、投票後にもらえる投票済証をご持参いただくか、投票会場前の写真などの提示で、当店では、お買物金額より50円引きさせていただきます。
(※火曜定休、7/12~15は臨時休業をいただいております。)

あなたのこれからの暮らしのために、ぜひ投票にお出かけください。

どこに投票したらいいかわからない人はこちらをご参考に。
https://seiji.yahoo.co.jp/senkyo/match/party/

あなたが自分でどちらかを選ぶべき分岐路は、少し気をつけていれば至るところにある筈で、そこに臨んだ時には、常日頃の自分自身への様々な反省や経験などを誤りなく生かして、きっぱりした態度で、選んだ道に自信のある一歩一歩を踏み出していただきたいと思います。どっちへ行ったところで、どうせ人生は退屈なものだと諦めて、ただ安易そうな道を選んでいくのが、一番賢明だと言う方があるかも知れませんが、何一つ張り詰めたものを持たない生活は、どうしても改めて頂かなくてはいけないと思います。それは眠りながら大切な生涯を送るようなものです。
(串田孫一「考えることについて」より)

=====

「#投票割引NGY」

7/5~7/21(投票日)の期間中、参加店舗で投票後にもらえる投票済証をご持参いただくか、投票会場前の写真などを提示していただくと様々なサービスが受けられます。
参加店舗は、#投票割引NGY をtwitter、Instagram、facebook等で調べてみてください。
(※サービス内容は、各店舗によって異なります。)

※このキャンペーンに賛同していただける店舗さまは、ご自由に上記画像や、#投票割引NGY をご利用ください。割引金額やサービスの内容はお任せいたします。一緒に盛り上げていただけると幸いです。

tohyowaribiki
( ↑ 画像pdfデータはこちらからダウンロードお願いします。)

 

企画:シマウマ書房&ON READING

2019-07-05 | Posted in NewsComments Closed